らくらく就業

職場の就業業務の効率化改善をご支援いたします。
勤務スタッフが大人数の場合、ひとりひとりの勤務表チェックや時間外の計算が煩雑で、給与管理システムへの入力作業に何日もかかっていませんか?
当社は、就業業務に関する効率的な業務改善を図るため、新しいカスタマイズタイプのコミュニケーションシステム「らくらく就業」をご提案いたします。 このソフトウェアは、パソコンのOSやバージョン等の環境に依存せず、インターネット上で動作する新しいタイプのソフトウェアです。

システムの概要

らくらく就業の概要

システムの特徴

パソコン環境に依存しないから、OSが異なってもOK!

インターネットブラウザ対応のソフトウェアなので、パソコンのOSやバージョンに全く依存しません。
クライアントパソコンに専用ソフトウェアのインストールが不要です。

権限による情報管理!

勤務予定や行事予定をスタッフ全員で共有することができます。
逆に、勤怠情報などの管理情報の閲覧は権限により制限することができます。

らくらく就業1 らくらく就業2 らくらく就業3      

帳票類はEXCEL出力!

帳票はEXCELにて出力します。
CDなどに電子ファイルとして保管したり、メール添付でサービス事業所に送付したりすることができます。 施設独自の細かい帳票仕様に対応することが可能です。 なお、ご要望によりPDF等の出力形式にカスタマイズすることも可能です。

お客さまのニーズに合わせたカスタマイズが可能!

お客さまの従来の運用に合わせ、入出力機能(CSV出力機能、帳票出力機能など)をカスタマイズすることができます。
お客さま独自の帳票や、監査用のCSV・EXCEL出力などに柔軟に対応することができます。

タイムレコーダーとの自動連携!

タイムレコーダー(SEIKO製)からのデータ連携を行います。
出退勤情報の登録を素早く正確に行うことができます。
非接触型カード(MIFARE)を用いることで、カードを身分証明証(社員証)として作成することができます。

給与管理システムとのデータ連携が可能!

運用中の給与システムへの連携データを作成することができます。
(ただし、給与管理システムが連携データの取込み機能を有していることが前提になります)

プライベートクラウド形式での運用が可能!

従来の施設内導入型に加え、プライベートクラウド(インターネット接続)方式で使用することが可能です。
これにより、コンピュータリソースの最適化と運用の効率化を実現しています。

機能一覧

  • 勤務予定表の作成・印刷
  • 勤務予定表の承認
  • 行事予定表の作成・印刷
  • 出退勤情報の連携
  • 遅早・時間外判定
  • 各種マスタ情報管理
  • 各種勤怠情報の一覧表示
  • 各種勤怠情報のCSV、帳票出力