らくらく入居

事業所内の部屋ごと、利用者様ごとの入所状況を一元管理し、
効率的な運営をサポートいたします。 らくらく入居

らくらく入居とは、エクセル感覚で効率的に運営をサポートする入所状況管理システムです。
わずらわしいマスタ登録を行わずとも、直感的に入所予約やシミュレーションが行えるほか、お客さまの運営するHPにカレンダーを埋め込み、ケアマネジャーや待機者様に空き状況を伝えることによって稼働率upを図ることができます。
予約状況・空室状況がひとめで分かるので担当者不在時のお問い合わせにも対応できます。

主な特徴

ドラッグ&ドロップによる直感的な入所状況シミュレーション
ドラッグ&ドロップによる直感的な操作で、入所状況のシミュレーションを行うことができます。
予約状況や空室状況をひとめで確認できるため、柔軟な対応を可能にします。
異なる角度から見た入所状況をExcelファイルに出力
出力するフォーマットは2種類。
部屋ごとの入所状況により、空室率の減少等、部屋の効率的な利用をサポートいたします。
また、利用者様ごとの入所状況により、送迎情報(方法 時間)の管理がカンタンに行えます。

機能一覧

  • 入所状況調整
  • 利用者情報管理
  • HP連携機能