楽楽そうだん

待機者様一人ひとりの入居までの動きをすべて一元管理し、
相談受付・入居判定業務をサポートいたします。
待機者の点数や順位の計算を行うのが煩雑で時間がかかり、計算ミスが心配。また、複数の相談員がそれぞれ担当の相談情報を管理しているため、情報の共有や引継ぎがスムーズに行えない、そんな悩みをかかえていませんか?
弊社は、相談受付・入居判定業務の効率向上を図るために、「楽楽そうだん」をご提案いたします。 リアルタイムな情報を共有することはもちろん、秘匿性の高い情報の閲覧を、相談員間であっても制限することが可能になっています。
また、判定評価項目については運用に合った 項目・基準を定めたうえで導入を行いますので、複雑な設定 等はすべて当社にお任せください。

システムの特徴

待機者様の情報を履歴で管理
待機者情報は豊富な入力項目で、変更履歴も管理できます。
基本情報から判定・会議・相談の情報まで一元的に管理しますので、一人ひとりについて、登録してからの状態推移を簡単に確認することができます。
待機者様一覧は 加工しやすいExcelで出力
煩雑な待機者リスト作成も、登録データをもとに自動的に作成されるので、手間がかかりません。条件による抽出も可能ですので会議の対象者を絞り込むなど幅広く利用できます。
CSV出力機能によりExcelで自由に加工できるので、自治体等からの資料提出要請にも柔軟に対応できます。
複数事業所をお持ちの法人様にも対応
複数の事業所をお持ちの法人様でも、事業所ごとに独立して管理することができます。
事業所ごとにシステムを導入する必要がなく、経費が削減できます。

機能一覧

  • 待機者情報管理
  • 相談内容の登録・印刷
  • 台帳の登録・印刷
  • 入居判定評価の採点
  • 各種マスタ情報管理